« 「東京都私立学校展」開催中!(5) | トップページ | 「東京都私立学校展」開催中!(7) »

「東京都私立学校展」開催中!(6)

☆順天にたくさんの受験生が集まっていた。

Dsc03209

☆高校からのイングリッシュクラスとサイエンスクラスの取り組みが、さらにSGHクラスの取り組みに進化しているために、注目度が高い学校である。

世界で必要とされる人材が輩出される、カリキュラム、教育環境、ダイバーシティトレーニングができる学びの場が魅力的である。

Dsc03205
☆順天同様、佼成学園女子もSGH指定校。同校のSGHクラスは、通常授業すべてでSGH構想を実践する。

☆すでに長期留学英検1級取得者増加(CEFRでC1レベル)という実績のうえで、グローバルリーダーを育成するさらなるカリキュラムイノベーションを起こしている。

☆多くのマスメディアでもリリースされていて、今後ますます注目される学校。

|

« 「東京都私立学校展」開催中!(5) | トップページ | 「東京都私立学校展」開催中!(7) »

21世紀型教育」カテゴリの記事