« 福岡・宗像に小中一貫校「志明館」開設計画 | トップページ | 2015首都圏中学入試【21】希望の私学 八雲学園(2) »

2015首都圏中学入試【20】希望の私学 八雲学園

首都圏模試センターのサイトに、「希望の私学 八雲学園」の記事が掲載。

Photo

☆八雲が希望の私学であることを、6年前の受験生である現高3生が証言している座談会に遭遇した。まだ、すべてをまとめきれていないが、中学受験前夜の話を21会サイトにまとめたので、ご紹介する。

八雲学園の進路指導 感性教育の成果(2)

☆また、センター入試の前に、目出たくAO入試や推薦入試などで一足先に吉報を運んだ八雲生の写真も次に掲載する。

Dsc01798
☆このピースのサインは、レオナルド・ダ・ビンチが大天使ガブリエルに吉報を知らせる時のサインとして描いたものである。

☆今日から東京エリアの私立中学の出願がスタートする。八雲学園の先輩から希望の光を浴びて、がんばれ!中学受験生。

|

« 福岡・宗像に小中一貫校「志明館」開設計画 | トップページ | 2015首都圏中学入試【21】希望の私学 八雲学園(2) »

中学入試」カテゴリの記事