« 2015首都圏中学入試【54】 東京エリアの共学校の中に未来! | トップページ | 2015首都圏中学入試【56】 2月1日東京・神奈川エリア中学入試スタート!世界の痛みを背負いながら。 »

2015首都圏中学入試【55】 がんばれ中学受験生!

☆いよいよ明日、東京と神奈川エリアの中学受験の幕が開く。各学校の先輩もエールを贈りながら、迎え入れてくれる。緊張してきたら、先輩たちのエネルギーをもらえるように、いくつか写真をお見せしよう。

Photo
(八雲学園、エール大学の学生と共に応援していますよ!)

Photo_2
(文化学園大学杉並は、世界のファッションデザインに挑戦もするハイグレードなグローバル教育を行います。いっしょに楽しく学んで世界に挑戦しましょう!)

Photo_3
(私は麻布を創設した江原素六です。私立学校すべてを応援しています。諸君、青年即未来。私立学校で共に学びましょう!)

Photo_4
(富士見丘では、慶応大学との高大連携プログラムが充実しています。実際に研究生といっしょに研究できます。学びの楽しさと本物の学びをいっしょに探求しましょう!)

Dsc00139Dsc02240_2Dsc01006
(聖学院は絆を大切にしています。いっしょに世界に飛び出しましょう!僕たちと握手さえすれば、世界は開かれます!待ってますよ!がんばれ中学受験生!)









|

« 2015首都圏中学入試【54】 東京エリアの共学校の中に未来! | トップページ | 2015首都圏中学入試【56】 2月1日東京・神奈川エリア中学入試スタート!世界の痛みを背負いながら。 »

中学入試」カテゴリの記事